はじめての福岡市城南区 - 引っ越し準備楽々、家具家電つきマンスリーマンション

HOME » 家具付きマンスリーマンション情報 » はじめての福岡市城南区

はじめての福岡市城南区

マンスリーマンションをご存知ですか。
マンスリーマンションにはメリットがたくさんございます。
ではマンスリーマンションと賃貸マンションを比べる際にマンスリーマンションのメリットをご紹介いたしましょう。

マンスリーマンションは敷金礼金がかかりません。
短期間しか住まない場合、敷金礼金がかかる物件ですと月家賃で割ってみると実は割高になってしまいます。
そのためマンスリーマンションは中短期間であればお得です。

マンスリーマンションを選ぶ理由として、家具や電化製品寝具など生活に必要なものがすでにそろっていることです。
引越で新しくそろえる必要がないので初期費用が掛かりません。
また引っ越しの荷物もすくなくなり引越代金も抑えることが出来ます。

光熱費が決まった月料金で支払うことが出来ます。
個人で契約しなくてよいため基本料金などの面からもお得です。

インターネット環境がすでにあり、光回線などを新たに引く必要がありません。
また新規で契約しなくても良いので初期費用が抑えられます。

このような理由から転勤が多い方はマンスリーからマンスリーへの引越というのも最近の主流になりつつあります。
単身での引越はマンスリーの方が良いかもしれませんね。

福岡市城南区のマンスリーマンションを見てみましょう。
城南区は15.99km2の面積で7つの行政区の中で2番目に狭い区です。
商業施設や商業ビルが立ち並んでおりますので転勤族も多いです。
また交通の便もよく西鉄バス福岡地下鉄七隈線が利用できます。

城南区にはたくさんの賃貸物件がございます。
その中でもおすすめなのが、家具家電備え付けのマンスリーマンションです。
駅近でワンルームロフト付きで単身での生活には十分な広さです。
また新しいので家具や家電も最新です。
また敷金礼金は必要ないので初期費用が抑えることが出来ます。
計約1回につき清掃費用が8240円という費用がかかりますが通常の賃貸物件に比べ退去時にも費用がほとんどかかりません。

マンスリーマンションは経費を抑えられるところが魅力ですね。