格安simモバイルsimOCNモバイルワン - 引っ越し準備楽々、家具家電つきマンスリーマンション

HOME » 家具付きマンスリーマンション情報 » 格安simモバイルsimOCNモバイルワン

格安simモバイルsimOCNモバイルワン

キャリア携帯と格安sim。
このどちらが良いのか迷うところです。
「格安simって使い勝手はどうなの?」とか「格安simは安定しているスピードが出るの?」「電話番号は今の電話番号を使えるの?」「通信容量の繰り越しなど出来るの?」などなど様々な疑問と不安があるのではないでしょうか。

では格安smの中でも人気のモバイルsim「OCNモバイルワン」についてみてみましょう。
OCNモバイルワンの一番の魅力は、やはりドコモの回線を利用しているので抜群の安定性です。
通信速度も問題ございませんし、エリアも心配はございませんね。
電話番号も今のまま使えます。
新しい番号にしなくてよいのでお友達などに伝える手間も省けます。
通信容量は、その人の使用頻度によりもちろんいろいろなコースがあります。
また1ヵ月に1回コースの変更が出来ますので自分の使いたい容量での契約が出来、また無駄もないので節約にもつながりますね。
厄介な2年縛りもございません。

スマホ端末+音声対応simのセットもございます。
最新機種も選べるスマホセットも人気です。
また今使っているスマホをsimだけ交換したい場合は今使っているsimをシムフリーにしてください。
シムフリーにすることで今使っているスマートフォンに格安simをセットすることで月々の料金をお安く使用することが出来ます。

転勤族の方は特にエリアの心配がありますね。
福岡市に都内から転勤してきたMさんにお話を聞いてみました。
キャリア携帯からOCNモバイルワンにしてみました。
もともとキャリアスマホでしたのでエリアと速度が一番心配でした。
実際に福岡市にきて週末郊外に遊びに行ったりしても電波でのストレスはございませんでした。
また一番便利なことは月に一回プランの変更が出来る事です。
最初はどのくらい自分が使うかを見極めることが出来、前よりも大分月の携帯料金が安くなったのが良かったです。

あなたもこの際格安スマホに乗り換えてみてはいかがですか。