福岡市西区にマンスリーマンションを探してみよう - 引っ越し準備楽々、家具家電つきマンスリーマンション

HOME » 家具付きマンスリーマンション情報 » 福岡市西区にマンスリーマンションを探してみよう

福岡市西区にマンスリーマンションを探してみよう

福岡市西区は玄界灘に面しており、海を感じながら生活出来る町です。
福岡のハワイと呼ばれている能古島もこの西区にあります。
また西区は姪浜を中心に商業施設や商業ビルなどがたくさんございます。

転勤で西区に訪れる方も多いです。
そんな転勤、長期間であれば荷物を全部引っ越し業者に依頼して大掛かりに引越をして賃貸マンションを契約してという流れになります。
転勤期間が決まっている場合2年くらいであればマンスリーマンションにその間暮らしていくというのも実は経費を抑えることが出来ます。

通常に賃貸マンションを借りた場合。
賃貸契約をする際に敷金礼金など初期費用が掛かります。
引っ越し先へ荷物を移動する必要がありますので引っ越し業者に依頼する必要があります。
光熱費などの契約をします。
その他インターネット回線や電話などを引きます。

福岡市西区の賃貸情報 http://www.takara-chintai.net/c/nishiku/

マンスリーマンションを借りた場合。
敷金礼金がかかりません。
家具や家電が備え付けのタイプに入居すれば大掛かりな引っ越しが必要ございません。
光熱費が含まれている物件がありますので光熱費込みですと基本料などが必要ありません。
インターネット回線がすでにひかれている物件が多いので工事費などがかかりません。

西区姪浜のマンスリーマンションです。
姪浜駅徒歩12分1ヵ月60,000円光熱費19449円清掃費用8640円(1回のみ)
Wi-Fiルーター貸し出し可能。
家具備え付けでシングルのベッドが入っております。
敷金礼金がかからず引っ越し費用を抑えることができます。
また光熱費の契約も必要ないのでお安く済みます。

西区愛宕室見駅徒歩5分。
1ヵ月60,000円光熱費19,440円清掃費8640円。
洗濯機が室内にありますのでとても便利です。
また家具家電ベッドもございますのですぐに生活を始めることが出来ます。

このようにマンスリーマンションは初期費用が掛からないので実はお得になります。
マンスリーマンションは1ヵ月や2カ月という単位でなくても借りることが出来ますので転勤時の選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。