福岡市早良区で探そうマンスリーマンション - 引っ越し準備楽々、家具家電つきマンスリーマンション

HOME » 家具付きマンスリーマンション情報 » 福岡市早良区で探そうマンスリーマンション

福岡市早良区で探そうマンスリーマンション

佐賀県のお隣早良区(さわらく)は福岡市を構成する7つの区のうちの一つです。
博多湾に面しておりまた脊振山地がそびえております。
そんな早良区は福岡市では珍しい農地があり、新鮮な作物を収穫することが出来ます。
またベッドタウンとして発展している早良区では近年タワーマンションや商業ビルが並んでおり開発が進んでおります。
自然と都会の融合が味わえる早良区です。

また福岡市は企業が多いので出張や転勤で訪れる方も多くいらっしゃいます。
早良区は昔からの商店街がとても活気のある町です。
そんな早良区は転勤等で初めて福岡に訪れた人もすぐに打ち解けられるような温かい人たちばかりです。
また早良区は海も山もある町ですので海の幸山の幸と様々な新鮮で美味しいものがいただけます。
ご当地を満喫してみましょう。

さて短期間での出張はウィークリーマンションの利用をする方が多いですが、実は転勤などでもマンスリーマンションの方がお安く済むこともあるのをご存知ですか?
敷金礼金がかからないマンスリーマンションは家具家電寝具付き、また光熱費も個人で契約をする必要がなく毎月光熱費として決まった額を支払いをすれば大丈夫です。
光熱費の基本料金などが不要になりますのでその分生活費も抑えられます。
また単身での引越でしたら荷物も少なく引越が出来ますので、引っ越しの際の引っ越し代金も少なく抑えることが出来ます。

では早良区のマンスリーマンションを見てみましょう。
福岡市営地下鉄空港線西新、徒歩7分のマンスリーマンションは家具、電化製品などすべてそろって58900円公共料金は1日669円です。
冷蔵庫洗濯機テレビなどもそろっております。
またインターネットも月6480円で利用することが出来ます。
この金額から考えても賃貸契約をするよりは2年程でしたらお得になりますね。
転勤の場合は引っ越し費用なども踏まえて、通常の賃貸とマンスリーマンションで検討してみると良いですね。